Concept
MARKETING & CREATIVITY
NO Creative , NO Marketing
「マーケティングの仕事」とは=「自社ブランドが勝てる土俵を探し出し売れるようにすること」=「生活者の頭の中に自社ブランドが選ばれる必然を作ること」=「競争に有利なブランドイメージを築くこと」=「生活者との接点(ブランドタッチポイント)においてユニークで好ましいコミュニケーションの積み重ねを行うこと」=「ブランディング」です。最終的にはコミュニケーションの良し悪し、つまり人の心を動かし「共鳴」してもらうためのクリエイティブがものを言います。データだけいじっていてもコミュニケーションは図れません。マーケティング&クリエイティビティのバランスが大切で、良質なコミュニケーションを生み出すためのデータ分析と、新しいアイディアでブランドを表現するクリエイティブの両輪で進めることが大切です。当社は戦略に従ったコンテンツ制作からそのコンテンツを届ける仕組みまでデザインします。