「リスティング広告」の効果を高める工夫
今回も前回に引き続き、東京都区部にある診療所のマーケティング支援について書こうと思います(前回記事:診療所サイトのリニューアルで見込み違いが!)。
前回はウェブサイトをリニューアルさせるまでを書きましたが、今回は「リスティング広告」についてです。リスティング広告とは、検索エンジンでユーザーが検索したワードに合わせて表示される広告のこと。例えば、「水のトラブル」で検索すると、こういうのが出てきますよね…
続きはこちらから
日経メディカル連載
今回も前回に引き続き、東京都区部にある診療所のマーケティング支援について書こうと思います(前回記事:診療所サイトのリニューアルで見込み違いが!)。
前回はウェブサイトをリニューアルさせるまでを書きましたが、今回は「リスティング広告」についてです。リスティング広告とは、検索エンジンでユーザーが検索したワードに合わせて表示される広告のこと。例えば、「水のトラブル」で検索すると、こういうのが出てきますよね…
続きはこちらから
この記事へのコメントはありません。