BLOG

日経メディカル連載

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「リスティング広告」の効果を高める工夫

「リスティング広告」の効果を高める工夫

今回も前回に引き続き、東京都区部にある診療所のマーケティング支援について書こうと思います(前回記事:診療所サイトのリニューアルで見込み違いが!)。

前回はウェブサイトをリニューアルさせるまでを書きましたが、今回は「リスティング広告」についてです。リスティング広告とは、検索エンジンでユーザーが検索したワードに合わせて表示される広告のこと。例えば、「水のトラブル」で検索すると、こういうのが出てきますよね…

続きはこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事